Home > ブログ > アヒル隊長、しゃちょ、じゅんじゅんと一刻堂へ行くの巻。

アヒル隊長、しゃちょ、じゅんじゅんと一刻堂へ行くの巻。

  • 2009年02月18日 (水)

しゃちょ、じゅんじゅんと19号沿いの一刻堂へラーメンを食べに行きました。
相変わらず立派なたたずまいですね~。*:.。☆..。.(´∀`人)

DSCF1194

壁には、なにやら“味へのこだわり”が書かれています。

さぁ、何を注文しようかな??
そうだ!硬麺のしょうゆで行こう!←結局いつもと一緒やん。

DSCF1200

じゃじゃ~ん!
まずは、しゃちょの“野菜ラーメン”が登場。
美味しそう。

DSCF1196

続いて、じゃじゃ~ん!
じゅんじゅんとアヒル隊長が注文した、“しょうゆラーメン”の登場です。
これまた美味しそうじゃあ~りませんか!
いただきま~す♪

DSCF1197

しかし、じゅんじゅんは美味しそうに食べますね~。
もしかしたら、CM出演の依頼が来るかもよ!?

DSCF1199

今日も楽しいランチでした。

以上、“アヒル隊長d3e1599f.gif”の報告でした。

 

Home > ブログ > アヒル隊長、しゃちょ、じゅんじゅんと一刻堂へ行くの巻。

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ