Home > ブログ > 恵那市ふるさと旅行事業

恵那市ふるさと旅行事業

  • 2015年06月29日 (月)

2015年は恵那市がアツイ!!?

平成27年度にはいり、商品券による地域振興の事業が全国で実施されています。
そんな中、恵那市のエ~ナえなふるさと旅行事業特設サイトが24日にオープン!

さらに2015年7月1日からは、エ~ナえなふるさと旅行券の販売がはじまります。
旅行券事業は、恵那市に訪れる観光客を対象に、インターネットや市外の販売所、市内の取扱店にて宿泊、食事、お土産などにご利用できる、「ふるさと旅行券」を販売します。
割引率50%、2,500円にて5,000円分の「旅行券」が購入できます。
(※但し、お一人様2シートまでしか購入できません。)

第1期発売
【発売日時】 7月1日(水)午前10時〜
【発行枚数】 6千枚(予定)
※売り切れ次第終了

この機会に、是非恵那市へ遊びにいってみてはいかがですか?!

エ~ナえなふるさと旅行事業特設サイトはこちら

 

Home > ブログ > 恵那市ふるさと旅行事業

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ