Home > ブログ > 木曽三川公園イルミネーション

木曽三川公園イルミネーション

  • 2010年12月27日 (月)

クリスマスロデオドライブは皆さんどう過ごされたのでしょうかロデオドライブ
今年は週末に重なったこともあり、外出されることも多かったのではないでしょうかロデオドライブ

オッティは25日に木曽三川公園へイルミネーションを見に行ってきました!
イベントは26日で終了しましたが、せっかくなのでご紹介しますロデオドライブ
道が混んでたらやだなと思いつつも、いざ車で出かけると1時間半くらいでつけました^▽^
早めに入場できたので比較的スイスイまわれたと思います。

到着はだいたい5時前後くらいだったので、まだ少し日が昇っていました。
blog1

まず南ゾーンからご紹介ロデオドライブ白の女王の世界です!

blog2

白うさぎの時計台です。アリスは顔抜きパネルになっていました。
また、イルミネーション上部には白うさぎやマッドハッターが!

blog3

マッドハッターの終わらないお茶会です。
かわいらしいアニマルイルミネーションがお出迎えしてくれます!
でも赤の女王のお城に迷い込んでしまわないように…。

ここから私たちは地域の幼稚園の子どもたちが作るツリーで飾られたトンネルを通って北ゾーンへ移動です。

blog4

北ゾーンはオリジナルの物語「アリス~時をとりもどせ~」を上映。
また、トランプの兵隊たちがお城の庭の門番のように公園を守っています。

でも北ゾーンのメインはウミガメの涙と金の羽根ペンでしょうかロデオドライブ
色とりどりに変化するシャンパングラスタワーと光の噴水がとっても美しかったです!

また今回の目玉は日本一の巨大地上絵上映ではないでしょうか。
タワーから見下ろす巨大絵。
blog5
タワー内に流れる音声にあわせてストーリーが展開されていきます。
アリスや白ウサギ、赤の女王、白の女王とお馴染みのキャラクターが前後をむいたり手をあげたり、お話しにあわせて「動き」ます。
これはタワーに上らないと何がなんだかよくわからないかも^^;

展望台からの景色もキレイなのでイルミネーションが終わってからも楽しめると思いますロデオドライブ
オッティは高所恐怖症なのでへっぴり腰でしたが(笑)

毎年テーマをきめてイルミネーションを行っているそうなので来年もたのしみです(・∀・)
3拠点でイベントを行っているので、スタンプラリーを楽しむのもいいかもしれませんロデオドライブ

2010年冬の光物語の詳細はこちら

Home > ブログ > 木曽三川公園イルミネーション

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ