Home > ブログ > 竜泉寺の湯

竜泉寺の湯

  • 2014年10月30日 (木)

IMG_1174

27日はお仕事をお休みして、名古屋にある竜泉寺の湯に行ってきました!
竜泉寺の湯に着いた時、入場が朝の9時前だったので、入浴料金が通常大人500円のところなんと400円ではいることができました!ちょっとオトク!!

始めにお風呂にレッツゴー!
炭酸泉に入ったらなんだか身体がピリピリ。炭酸の刺激はちょっと私のお肌には合わなかったみたい(笑)

その後外のお風呂へ!天気も良かったので外の岩風呂でゆっくりしたあと、寝て入れる寝ころび湯に入りました。

その後は岩盤浴へ移動。岩盤浴は200円で利用できるんです。
岩塩房、炭房、小休憩の後水晶房、ゲルマニウム房・・・と4つも入ってきちゃいました(笑)

他にも行く場所があったので、11時30分過ぎには竜泉寺の湯を後にしましたが、もうすごく満足!
お風呂すきとしては、もっとお風呂にも岩盤浴にも入りたかったー^▽^一日いれそうです。

これから温泉がぴったりな季節。ぜひ皆さんも温泉を楽しんでくださいね!
ロデオドライブではスタッフが取材した温泉情報も掲載していますよ^^

天然温泉竜泉寺の湯

名古屋市守山区竜泉寺1丁目1501番地
TEL052-793-2601
ホームページ http://www.ryusenjinoyu.com/

Home > ブログ > 竜泉寺の湯

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ