Home > ブログ > 金曜の夜はこれできまり!

金曜の夜はこれできまり!

  • 2015年07月08日 (水)

土岐市に4月にオープンした「より道温泉」。
ずっといく機会がなかったんですけど、先日はじめていってきましたg_hand
土日は混むだろうから、金曜の夜に風呂→岩盤浴コース。

11091265_829146413839908_1574146080204454848_n
おっとっと。その前に、まずはご飯を・・・。ということで、先に土岐プレミアウトレットをおりたところにある美味小屋梶喜多さんにお邪魔しました。
サラダから豚の角煮から魚の名前は忘れちゃったけど塩焼きをまるまる一匹焼いてもらい、ペロリと完食!
はやすぎて、写真を撮る暇がなかった!!笑
ので、お店の写真をあげておきますww実際に行ってみてくださいね^▽^

その後はアウトレットを通り過ぎてよりみち温泉に到着★
IMG_4435
雨は降っていなかったけど、ちょっと怪しい天気だった当日、人も多すぎず少なすぎず快適でした。
男湯と女湯は毎月変わる「男女入替え制」なので、来月も行かなくてはいけませんね(笑)
天然温泉で入ってきたのは、寝転湯(思わず寝ちゃいそうw)、石壷湯(石壷初体験!)、回遊風呂(遊びまくり)、シルキーバス(ちょっとゴージャス?笑)、炭酸温泉(私は炭酸温泉は苦手ですが、連れは喜んでました)。
岩盤浴は笑(とにかくあつい!)、健(夜空をみながらリラックス!?)、静(次はヨガも体験せねば!)、潤(うるおい快適~♪)とはいってきました。
トータルで3時間くらいいたけど、がっつり楽しめました。やった!
休憩ルームには漫画もおいてあるので、ほんと1日たのしめるかも^^

アウトレットに寄ったついでに、ぜひ立ち寄ってみてください。
私の野望は、隣接施設内にある、パフェを食べることです。いつも時間があわなくてあきらめてるのですが、次はぜひ!

美味小屋梶喜多の詳細はこちら
よりみち温泉の詳細はこちら

Home > ブログ > 金曜の夜はこれできまり!

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ