Home > ブログ > 穴弘法もみじライトアップ

穴弘法もみじライトアップ

  • 2014年11月20日 (木)

IMG_1501

IMG_1489

土岐市の紅葉といえば曽木公園の逆さ紅葉が有名ですが、穴弘法の逆さ紅葉もきれいです。

今年もライトアップが始まっていたので、昨日職場帰りに行ってみました!!
IMG_1516

穴弘法の方はアットホームな感じです^▽^

ライトアップの時間はきれいなんですけど、階段とか坂もあるので足元にはご注意くださいね!

事業協力金はとくにありませんが、ライトアップ実行のための募金はやっているので、私もすこしですが協力してきました。
穴の中に祀られた石仏群もろうそくが灯されていますので、もみじをたのしみつつ、手を合わせるといいかもしれません。

今年は24日まで開催されています
22日は演奏会も予定されているようです。まだの方はぜひ行って見てくださいね!

Home > ブログ > 穴弘法もみじライトアップ

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ