Home > ブログ > LINEのパスワードを変えてみよう

LINEのパスワードを変えてみよう

  • 2014年06月26日 (木)

先週からニュースで報道されているLINEへの不正ログイン被害。
アカウントが乗っ取られ、利用者を装って「友だち」に対して金品を要求するようなメッセージを送信してしまう・・・。そんな被害があったそうです。

被害にあう前に、LINEのパスワードを変更したい、でもどこから変えるのか分からない。
そんな方は下記手順でパスワードを変更してみてくださいね!

「設定」をタップします。

ページ下部にある「その他」をタップすると、こんなページが表示されます↓
image1
「設定」をタップしてください。

「アカウント」をタップします。

image2

「メールアドレスの変更」をタップします。

image3
※他端末ログイン許可の設定はパソコンからLINEを利用する場合はオンに、スマートフォンでの利用のみの場合はオフにしておきましょう。

「パスワード変更」をタップします。

image4

変更前のパスワードを入力します。

image5

新しいパスワードを入力します。

image6
確認のため2回入力して「OK」をタップします。

なるべく定期的にパスワードを変更することをオススメします!

Home > ブログ > LINEのパスワードを変えてみよう

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ