Home > ブログ > アヒル隊長、じゅんじゅんと喫茶ガロへ行くの巻。

アヒル隊長、じゅんじゅんと喫茶ガロへ行くの巻。

  • 2009年02月16日 (月)

ランチを食べにじゅんじゅんと土岐市は下石の喫茶ガロに行きました。
ここのランチは安くて、美味しくてアヒル隊長好みなんです(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
看板に注目!分かります?なかなかユーモアがありますね~。

DSCF1186

営業を始められて20年ですか…凄いの一言です。
その頃はアヒル隊長も間違いなく“ヤング”でした。はい。

おしゃれな玄関がアヒル隊長とじゅんじゅんをやさしく迎えてくれます。

DSCF1187

ここのママ大の阪神ファンらしく、グッズやサインが店内のあっちこっちに飾られています。トラッキーに仙ちゃんに…ポコちゃんに!うんっ??ポコちゃんって阪神キャラ??(笑
まぁ、可愛いから良いか。

DSCF1188

ランチを待つ、じゅんじゅん。

DSCF1189

じゃじゃ~ん!これが本日のランチです。即席で作ったおかずではなく、素朴な、心のこもったお袋の味。栄養満点で美味しいんです。

ママいつもありがとうございます。

DSCF1192

そんな素敵なママはこんなお方。
まるで自由の女神の様です(笑 あっ、よく見たらコーヒーにパンをお持ちの様ですね。←さすがは阪神ファン!外さないですね~。

DSCF1193

明日も食べに行きますね。

“アヒル隊長”d3e1599f.gifの報告でした。

Home > ブログ > アヒル隊長、じゅんじゅんと喫茶ガロへ行くの巻。

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ