Home > ブログ > SCRATCHのテイクアウトランチ

SCRATCHのテイクアウトランチ

  • 2020年04月16日 (木)

ご無沙汰しております。ロデオドライブスタッフです!
現在ホームページの修正などを行っており、ショッピングカートなど少々ご不便をおかけしております。皆様に楽しんでいただけるサイトになるよう頑張ります^^

さて、今日のお昼は土岐市土岐津町高山にある、SCRATCHさんのテイクアウトランチをはじめていただきました。
COVID-19(新型コロナウイルス)による外出自粛、けれど地元のお店にも頑張って欲しい!…ということで、先輩とシェアランチをすることに。

 

SCRATCHさんの今週のテイクアウトメニューから

・ピッツァセット(ピッツァマルゲリータをチョイス!)
・お肉ボックス(鶏もも肉のイタリア丼+サラダ)
をいただきシェア。

とってもボリュームがあって、美味しかったです!

サラダは甘いお芋やフルーツがたくさんはいってて、箱いっぱいに詰まってました。
ピッツァは4切れずつ食べて、お昼に2人で食べるならもしやこれだけでもよかった…?というくらいに満足。
写真を撮り損ねた(笑)お肉も鶏もも肉が大きい!タレがおいしい!
大満足です。

 

実は先月から地元のお店をまわってはこそこそと一人飯を食べていたのですが(少しでもお金を地元に…!)今月からはテイクアウトという方法もでてきました。またオススメのお店があったらブログでご紹介します^▽^

イタリア料理scrath
ウェブサイトはこちら
ブログはこちら(メニューのチェックはブログが良さそうです)

Home > ブログ > SCRATCHのテイクアウトランチ

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ