Home > ブログ > ベルエキップ フレンチ

ベルエキップ フレンチ

  • 2009年04月20日 (月)

友達のちょっとしたお祝いをするために瑞浪市にあるフレンチのお店「ベルエキップ」のディナーに来ました。
ピアゴのすぐそばにあるお店で、くいしんぼうママがお魚ランチ(1,450円)を食べたのですが、内容が思ったより豪華で美味しかったそうです20ececeb.gif

ケロ一家&友達は「伊勢海老フェアコース 4,280円」にオプションを付けたものを注文。
オプションの内容は
      ・フォアグラとトリュフのスペシャリテ
      ・牛頬肉の煮込み                で各1,000円です。

店内は落ち着いた雰囲気で掘りごたつ席とテーブル席があります。
room

ケロ達は掘りごたつ席に通してもらいました。

・まずは前菜ロデオドライブ 
 ほたるイカやいくらなど海鮮とちっちゃいカブなどが盛ってありました。
yasai

・自家製パンロデオドライブ
 左からカレー風味のパン・胚芽パン・バケット
 焼きたてふわふわのパンロデオドライブちびちゃんの手が止まりません!
pan

・手長海老のトマトクリームパスタロデオドライブ
 クリームが濃厚かと思いきやサッパリしていてとってもおいしい!!
 200円追加で量を増やせます。ソースにパンを付けて食べるのもおいしいですよ297c2dd2.gif
ryouri-1

・伊勢海老のロースト
 お刺身で食べられる新鮮な伊勢海老のローストです。
 身がプリプリで甘い!それに香ばしいミソを付けてさらに美味しい一品です。
ryiouri

・オプションの牛頬肉の煮込み&一口ご飯(ご飯の写真はありませんecd647aa.gif
 ケロ友達が頼んだのを一口頂いたのですが、肉がとろっとろです!!
 よく煮込まれていて、しっかりした味が付いていました。
ryouri1

・オプションのフォアグラとトリュフのスペシャリテ
 フォアグラとトリュフ初体験のケロですロデオドライブ
 香ばしいスープにご飯と柔らかくてジューシーなフォアグラが美味しかったです!
ryouri2

・本日のデザート  飲み物をコーヒーと紅茶から選びます。
 苺のソースにミルフィーユがのっています。
 真ん中の白いふわふわはわた飴です。普通のわた飴よりパリパリしていました。
 苺のソースとミルクで苺ミルクになるんですロデオドライブ
ryouri4

大満足の中、店員さんがこんなものを試食させて下さいました。
生キャラメル087b2985.gifお店で作ってるそうです。
上からミルク・スタンダード・ビターの3種類で1粒60円です。
ame
まさかこんなところで生キャラメルが食べれるなんて思ってなかったのでビックリ595eb256.gif舐めたら溶ける!本物だ!!と感激afc8fa81.gif
ビターはキャラメルを焦がしたような香ばしくてちょっとほろ苦い、甘いものが苦手な方も好きそうな味でした。
美味しくってお土産に買っちゃったf3a06930.gifすぐ食べちゃったd4660644.gif

記念日にこちらのお店を利用する方も多いそうです。
レジの横にはこんなかわいい装飾品がd3e1599f.gif
kazari

お店の方はとても親切でずっと笑顔で、写真撮影も快くオッケーしてくださいました。こんな身近でこんなに美味しいフレンチが食べれて幸せでしたd1696a23.gif

ケロ

INFORMETION.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
ロデオドライブベルエキップ
住所   岐阜県瑞浪市薬師町2-55-1
TEL   0572-68-2361
営業時間   ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:00)
         ディナー18:00~22:00(L.O 21:00)
定休日  不定休
参考URL http://r.gnavi.co.jp/n785100/
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○

 

Home > ブログ > ベルエキップ フレンチ

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ