Home > ブログ > 楽市楽座

楽市楽座

  • 2010年02月01日 (月)

こんばんは~オッティです(・∀・)
昨日セラミックパークMINOで行われたイベント、楽市楽座に行ってきましたロデオドライブ
このイベントは子育てをテーマとした、市とMama’s Cafeが催したイベントで、広報などで告知をされていたそうです。

コピー-~-CIMG4211
会場案内図です。ママのリフレッシュコーナーから、ネイル、フードコーナー、手作り雑貨の販売から子育てに関する情報まで盛りだくさん!

今回以下は敢えて画像小さくしてあります(>人<)
コピー-~-CIMG4212

コピー-~-CIMG4213

コピー-~-CIMG4214

会場は人でいっぱいロデオドライブ
カメラをどう向けたらいいのか分からないくらいでした^^;

コピー-~-CIMG4215
各保育園・幼稚園などの情報がズラリと並んでいるブースもあれば…

コピー-~-CIMG4217
壁にはママさんサークルのお知らせも!!(うちの姉がママブラス入ってますロデオドライブ

そしてオッティは手作り雑貨を見るのが大好き!なので、販売ブースをうろうろ。
なにかひとつ買って帰ろうとは思っていたのですが、何を買おうか迷い迷い…

コピー-~-CIMG4219
handmad groupのtickle*の手作りストラップを作ることに!!
3つのパーツをつかって自分だけのオリジナルストラップを作ろうという体験コーナーでした(^▽^)
handmad groupのtickle*は現在5人で活動されてるママさんグループロデオドライブ今回ブログ掲載を快く引き受けてくださいました。本当にありがとうございます!

コピー-~-CIMG4221
tickle*の作品はリネン・コットン素材を中心とした「心をくすぐる」作品がいっぱいロデオドライブ(実際に心くすぐられまくりでした!!笑)

そしてストラップです!アイテムはどれにしようかかなり迷いました。
ママさん達にお話を伺いながらあれもこれもと悩んだ結果…ロデオドライブ

コピー-~-CIMG4226
完成です~~~!!!ワンコインでこんなにかわいい手作りストラップができちゃうなんてほんとに嬉しいロデオドライブ

Image1037

携帯で撮ったので画質荒くてスミマセンロデオドライブ実際につけるとこんな感じロデオドライブデジカメのピンクと茶色のリボンがよく似合ってる!!と自己満足なんですけど、どうですか!!?笑
tickle*のママさん達、ほんとうにありがとうございました!!活動ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/tickle5/には、素敵な作品がいっぱい載ってますロデオドライブ

思ったよりも活気があってとっても楽しいイベントでした。また来年が楽しみですね^^
このような素敵なイベントもっとたくさんあるんでしょうね^^;見落としててもったいないです。
地域のイベント情報も載せられるように、ロデオドライブ頑張ります~ロデオドライブ

Home > ブログ > 楽市楽座

無料で会社・店舗・施設のPRができます!
ロデオサーチに無料登録してアピールして下さい。SEOにも効果的!詳しくはこちら
ホームページ制作のご案内
低コストでホームページをもちたいお客様にご提案します。詳しくはこちら
商品・サービスをアピールしてください!
お客様の商品・サービスをロデオドライブでアピールしませんか。お問い合わせフォーム付。詳しくはこちら
ロデオショップ出品者募集
ロデオショップで自社の商品・サービスを販売するお客様を募集しています。詳しくはこちら

美濃焼産直市場

CM

アートドライブ

CM

ページトップ