土岐津陶磁器工業協同組合



「あかりの夕べ」 〜陶製の灯籠とランプシェ―ドが作り出す幻想的な世界〜

> あかりの夕べのホームに戻る(あかりの夕べ年度別一覧ページ)

2011年度あかりの夕べ作品

平成23年度 2011年の「あかりの夕べ」作品の紹介

2011年10月23日(日)
今年の「あかりの夕べ」は雨天の為一日順延となりましたが、当日はこの時期としては暖かく、多く皆様にご来場いただきました。
3月の東日本大震災では多くの人々が被災されました。我々も「あかりの夕べ」を通じて、被災地の復興を願い、〜心に希望の灯りがともりますように〜をテーマに開催しました。
コンサートではアンデスの音楽をケーナやサンポーニャで奏でるワイラと、ミレニアムハード ビッグバンドによるジャズの演奏で幻想的な灯ろうの灯りとともに楽しいひと時を過ごしていただきました。
また、「あかりの夕べ」ポストカードの売上金及び義援金32,369円を日本赤十字社を通して東日本大震災義援金として寄付 させていただきました。
多くの皆様のご協力・ご来場ありがとうございました。














































































2011年度あかりの夕べ ポスター・チラシのご紹介

2011年度あかりの夕べ ポスター・チラシイメージをご覧いただけます。

●あかりの夕べポスター
●あかりの夕べチラシ(表)
●あかりの夕べチラシ(裏)


> あかりの夕べのホームに戻る(あかりの夕べ年度別一覧ページ)

■ 組合案内 ■ ■ 製品紹介 ■ ■ 組合員紹介 ■ ■ お問い合わせ ■ ■ リンク ■ ■ ホーム ■

Copyright (C) 2007 Tokitsu Toujiki Kougyou Kyoudou Kumiai. All Rights Reserved.